サエル

写真や鏡に写る自分を見るたびに、なんだか肌が凄くくすんでいる気がする・・・
何か美白ケアをしないと大変!
でも敏感肌だし…なかなか自分に合うものが見つからなくて…..

なんてお悩みではありませんか?

30代を過ぎるとお肌の水分が少なくなってくるため、肌の生まれ変わりの作用(ターンオーバー)の働きが低下します。
その為、ターンオーバーで剥がれ落ちるはずだった古い角質が肌に残ったままになってしまい、角質が厚くなるので肌がくすんで見えてしまいます。

角質細胞が若干黒めなのもくすんで見える理由のひとつです。

また、肌が乾燥しているとお肌が外的刺激から守ろうとして皮脂を分泌します。
この皮脂がファンデーションと混ざってしまったり、皮脂自体が酸化してくすんで見えている場合もあります。

そのため、このまま何もお手入れをしないで放っておくと角質がどんどん厚くなってますます肌がくすんで見えます。
肌の乾燥が進行すると、シワやたるみの原因になりますので見た目が実年齢よりも老けた印象になってしまいます。

ですから、早めに美白ケアをしたり、保湿ケアもしっかり行いたいと思っても…
今までいろいろ美白ケア商品を試してみたけど、肌に合わなくて困っていました。

敏感肌でも美白ケアができるディセンシア サエル

サエル

そんなあなたにおススメしたいのが

ディセンシア サエル です。

ディセンシア サエルは、ポーラ化粧品グループの敏感肌専用の化粧品メーカーです。
敏感肌の方でもトラブルなく使用できるように開発された商品だけを扱っています。

だから今まで美白ケアを諦めていた方でも安心して使用することができるんです。

サエルは、たっぷりと含まれた天然成分が、美白成分が肌の奥まで届きやすいようにサポートしてくれます。
そしてシミやくすみの原因になるメラニンをケアする成分も豊富に含まれています。

また保湿に重点を置いている美白化粧品なのでしっかりお肌を保湿してくれます。
その理由は、通常のセラミドの4倍の浸透力を持つセラミドナノスフィアなどの保湿成分がたっぷり含まれているからです。

239名の皮膚科医が集結するスキンケア大学が唯一認定している美白化粧品です。
ポーラ研究所オリジナル成分も配合されていますから、効果や品質もとても高いですし、安心感も他の化粧品と違います。

何より、保湿と美白のケアがこれ1つでできますから とてもお手軽なんですよ。
もちろん、日焼けによるシミやソバカスも防いでくれます。

サエルを激安で試せるのは・・・

サエル価格

そんなディセンシア サエルを10日間もお試しできるトライアルセットが今なら1,480円&送料無料!

容量換算すると計4,036円相当もの量が入っていますし、CCクリームのサンプルがプレゼントでついてくるのでとってもお得な内容なんですよ♪

お肌に合わない、使い心地が好きじゃない等、気に入らなければ、30日間の返金保証もついているので安心です。
少しでも気になるのでしたら、返品もできますし激安で購入できるうちに気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓初回限定のお得なトライアルセットはコチラ↓↓↓